WOMAN ON TOP

ウーマン・オン・トップ [DVD]

ウーマン・オン・トップ [DVD]

  • ブラジルのノリってステキ

南部のポルトアレグロ
レシフェの街へ北上
ドラムのリズムにのって
カーニバルのサンバ
トムトムの響き
足の底からひざにリズムが伝わって
胸から心臓に迫る

時間は忘れて月を感じる
潮の香りや星空を

  • 想いをコトバに唄に変えれるってステキだな

私の夢 ただひとつの夢
別れててしまった あの人を取れ戻したい

愛と憎しみの唄で呼び起こそう
体を振るわせるサンバのリズムで
花を包むような風に乗せて
それが私の夢 ただひとつの夢

微笑みかけるのはもうやめて
これ以上 心を苦しめないで
今の私には バラのようなとげがある
あなたを傷つける とげがある
心ひとつにするのは かなわぬ害なのか
太陽と月が 一緒にいられぬように

君との思い出が 私を苦しめる
君の姿が 頭から離れない
もう苦しめないで 痛みを和らげてくれ
この悲しい愛

この辛い思い
心の痛みは消えることはない
神よ 不幸な私に 同情しておくれ
戻らぬ彼女を思い苦しむ私を

  • 過剰な演出もいい感
    • イザベラが歩いたら男がついてくるところとか
    • 花が蘇るところとか
  • コトバの豊かさから生活の豊かさを感じる
    • コトバのバリエーションを増やそう