第5回ワークショップ勉強会

今日のワークショップ勉強会は、近況報告会がいつも楽しいんだけど、
いつも以上に盛り上がった気がしました。


近況報告会では

・今、巷で話題の3低男?
南風原高校の郷土文化コース
・東京でオキナワcafe
ベロタクシーでオキナワ一周!?

などなど、新鮮な情報交換会になったので、
「知識」の交流が生まれることで、いろんなアイディア
が湧き出る会になりました。

このアイディアから何かおもしろいイベントが
生まれるかもしれない!!

≪その他≫
・福祉コーディネート事業への意見
 ファシリstaffと勉強の為参加するstaffの区分けをしっかりして
 おかないと、気重いしてしまう。
 
 セミナーの議事録→ラフ案を確認後、使用する
 ラフ案→石原&要で作成


・WS勉強会事業への意見
 司会を当番制にして「司会の練習」をしてみるってどうだろう?(中尾)
 具体的な計画をつくってみては?(石原) 

### 7月3日(土) ############

【参加者】
 玉城(美)、荒木、高野、石原、中尾、
 宮里、佐度山、玉城早矢香、

【内容】
 10:30 start
     近況報告会

 10:50 ゆるやかな関係づくり

 11:45 事業計画シートによる事業進行の説明&確認

 12:15 終了