スパイラル

昨日はひさしぶりに「なんかついてない」な日だったなぁ。


車は「スリ傷」発見しちゃうし、
食堂はどこもいっぱい出し、
同じ道ぐるぐるしてるし、
言葉は「求めるモード」だし。


あーあ。やんなっちゃった。


原因はなんだろう。


どこで流れが変わったんだろうか。
こんな時は「じっと耐える」って事も知ってるけど、
こんな時こそ知ってるということに苛立つ。


うーん。
なんなんだろう。


突如として訪れるこの「現実」は。
(なんかのメッセージなんだろうか。)


前日は、台風だったからなのか、
久しぶりtelが3件あった。


昨日は、そのかわり連絡一切なし。
むしろ、かけても繋がらない日だったと思う。


とにかく、
迷惑をかけてしまったSさんにはメンゴです。